こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



おはようございます。

数日前から、セミの鳴き声が聞こえる、という話を聞いていましたが、
昨日、職場の学童で、子どもたちが抜け殻を拾ってきました。
今日も午後から一雨くる神戸ですが、夏はもうすぐそこですね。

今日は、ソードのキング。逆位置で出てきました。

強い思いや理念を支えるのは、
きっと、周りを理解して、理解されることなのではないでしょうか?
確固とした信念を持っていることはとても素晴らしいことです。
それを現実に生かしていくためにも、周りの人の話をよく聞き、
受け止めてみることかもしれません。

知識やアイデアの出し惜しみは禁物。
何か意見を言われたら、それは批判しているのではなくて、
可能性をこめてのことだと思いましょう。
どうせ…なんてことはありませんよ。いいもの持ってますから。

マヤ暦は「黄色い倍音の種」の日。
キーワードは、輝き 力を与える 指揮する 開花 目指す 気づき

頭で考えるより、行動してみましょう。
深く考えるよりも、まずははじめることが大事。

今日は、カフェリーロンさんで対面セッション。
14:00~17:00(天候によっては早めに切り上げるかも)
お待ちしてまーす。



ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/864-5d03aeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
