こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



こんばんは。
こころと地球を耕す小麦色のセラピスト まや翠でございます。

朝、お知らせしたとおり、
今日は、マルチウーマン☆神戸女子祭に出展させていただきました。

これは、最後にとった記念写真。
運営スタッフのさゆりさんからいただいてきました。

主催のエフ・ピー・ヒーローズのスタッフさんたちが、
朝から立ち止まったのを見たことないくらい、てきぱきと動き回り、
あちこちに配慮をしてくださっていたり、
出展しているみなさんの笑顔、参加されている方の笑顔、
のびのびすごす子どもたち―

みんなが輝いた、輝かせたイベントになっていました。

そこにご一緒できたこと、本当にシアワセです。

幸せ、といえば。

今回、ご縁を頂いてエンジェルハンドケアを受けてくださったみなさん、
不思議なことに、それぞれ少しずつ言葉は違うのですが、概ね、
チラシやブログをみたり、当日来場したりしたとき、

「何となく気になって受けてみたかった」
「一番に足を運んだ」

とおっしゃってくださって


みなさんが何故そうおっしゃるのか、
何がみなさんを引き寄せたのか・

ちゃんとご縁のある方と、こうしてお会いできたこと、
笑顔をいただけたことが、
私にとって、何よりの癒しになりました。

本当にうれしい


そういえば、今回、タロットではなく、
エンジェルハンドケアで出展することにしたのですが、
そこから、ご縁は始まっていたのかもしれません。

先日、エンジェルクリエーターの養成講座を受けたとき、
今年はエンジェルの当たり年だという話を伺いました。

当たり年という表現は、ものすごく俗っぽいけれど(笑)
クローズアップされていると思うと、
その流れに私は乗ったのかなあ、と思います。
それもうれしい


自分も、周りもキレイになれる。
心地よく、シアワセを感じられるのは、
エンジェルハンドケアの醍醐味の1つ。

それを体現させていただき、ありがとうございます。

また、お会いしましょうね☆

今日は、ゆーっくり、シアワセな夢が見られそう。
おやすみなさいませー


ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/868-dd854521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
