こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

swardsking.jpg











昨日は、お腹の風邪をひいてしまい、1日中寝込んでいました。
とてもじゃないけど、カードをひく気にもなれなくて。
点滴を受けて、かなり楽になりました。
職場の子どもたちに、ウイルス性のお腹の風邪が流行っていて、
指導員も何人かうつってしまったのですが、
私も、ついに頂いてしまったようです。

今日は、ソードのキング。それも逆位置。

以前にも出たことがあるのだけれど、
特定の人をあらわすというよりも、私に対するメッセージ性が高かったのです。
(私のまわりに、あまり年上の男性、という存在がなくて)

本来、ソードのキングさんは、とっても冷静だけど、
いろんなことを乗り越えた分、人の痛みもわかる人なんですよね。
その上で、公平に決断ができる、達観したオトナのイメージ。

それが逆さまになっているんだから、
今日は、打算的に走り過ぎないとか、人情をもうちょっと重んじるとか、
そういったことを考えてみるといいかもしれませんね。

今日は、息子の小学校の初の参観&懇談。
クールなコミュニケーションよりも、ちょっととぼけるくらいがいいかもね。
本来、私はとぼけた人間ですから(笑)
必要以上に、自分を格好良くみせよう、と思ったらダメ。
意気込みすぎて、そーいうところあるからなぁ。私。

マヤ暦では、「黄色い銀河の種」の日。
おお、種まきの日ですね。そんな感じだわ。
私&うちの息子をよろしくね☆
そして、そこから、広がりが出てくる日なのかな?

そろそろ用意しなきゃ♪

今日もいい1日になりますように。

そして、お腹の調子がよくなりますように。
(まだごろごろいってるのよ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/87-9c2ebdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
