こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





こんばんは。
こころと地球を癒す小麦色のセラピスト まや翠でございます。

今日は、おそらくこの夏最初で最後の家族デー。
夏休みは特に、
私と息子、夫と息子、私と夫、と2人揃う日はあっても、
3人揃うことって、なかなかなくて、
出石そばを食べに、出石まで行ってきました。

おそらく、学生時代から足を運んでいる「山下」さん
そば湯にほんのりついたゆずの香りが大好きなのです。

美味しく頂いたあとは、ほんの少し散策して、
息子の塾に間に合うように帰ってきました。
これがなければ、もう少し足をのばすつもりでいたのです…
でも、無理せず、無茶せず、日常をきちんと生きていく、
ちょうどいい時間でした。

…というのも、早く帰ってきた分、
息子は余裕を持って塾に行ったし(行く前にゲームをしていましたw)
夫は、行きたいところに行くことができたし、
私も、少しばかり、お世話になっているところに足を運び、
ステキなお話を頂くことができました


よかったよかった


そう思って、帰宅してから、メールのチェックをしていたら、

緊急事態が発生

でもね。

最近の私、できると信じて何とかすれば、何とかなる!って思って。
できるところはなるべく丁寧に対応してみました。

今できる、最大限のことをやってみる。
それが「ちょうどいい」形だから。

今、これを書いている時点では、まだ結果が出ていないのですが、
ひとまず、今できることは全てやってみたので、
あとは、信じて待ってみようと思っています。

明日も元気で☆



ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/870-a0d76754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
