こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



おはようございます。

週末は、エンジェルクリエイター仲間との練習会や、
大阪わくわく福幸祭、地域の盆踊りのお祭りなど、イベントが目白押しでした。
お伝えしたいことはいっぱいあるのだけど、
心地よい疲れに身を任せて夜はゆっくりしていました。
また改めて記事にします。

さて、今日は、ワンドの6です。

リーダーシップをもって、チームで物事を進めていくと吉。
また、上手くいったことがあれば、それは、自分だけの成功ではなく、
周りの人のサポートや、同じ思いを持つ人たちの協力の賜物です。
新しいステージ、新しい展開に足を踏み入れていきましょう。

ただし、現状の成功に慢心してしまわないよう注意。
今は、成長期。今までとは違うことをしても、感謝と協力をわすれなければ、
上手くいきますよ~

マヤ暦は、「黄色い自己存在の戦士」の日。
キーワードは、形 明らかにする 測る 知性 問う 大胆さ

思い切りとか、ちょっと頑張ってみるとか。
今日なら、ハードルがあっても、超えられるはず。

今日も元気で☆

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/878-28a94132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
