こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはようございます。

今朝は悪夢にうなされました。
悪夢…といっても、覚えていないのですが(笑)
でも、夢って、深層心理で感じていることを顕在化しているのだそうで、
心の奥に押し込めていた何かが、解放されたいい時間だったのだと思っています。
だから、結構目覚めはスッキリしているんですよ☆

さて、今日は、ソードの6でございます。

もし、困難なことに立ち向かおうとしているなら、
目先を変えてみましょう。
少し落ち着いて、現状から離れてみるのもいいかもしれません。
まだまだできることがあることを知ることができそう。
目標への旅の途中です。
あきらめずに、先に進みましょう。
いずれ、勢いがついてくるはずです。

マヤ暦は、今日から新しい1年を刻んでいきます。
青い共振の嵐の年。
青い嵐は、変化の嵐。
いよいよ、アセンションが加速するのでしょうか。

今日は「青い共振の嵐」の日。
いきなり重なりますね。
キーワードは 調律 チャネルを合わす 呼び起こす 自己発生 触発する エネルギー

宇宙の流れとぴったり重なったときに、
ものすごい勢いで、ものごとが進んでいくのかもしれません。
不安はつき物かもしれませんが(このあたりがソードの6っぽい) 
行動してこそ、起こりうることなのかな?と思います。

朝のワンオラクル、私自身も今日の指針にしていますが、
最近、思い当たることがありすぎて、自分でも怖いです(笑)

今日も元気で☆


ペタしてね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/884-eae509d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。