こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



おはようございます。

朝早くからセミが鳴いています。
空はうっすら雲がかかった青空。
神戸では、今日はこれから曇り空になっていくようです。

さて、今日はカップのナイト。
画像では正位置ですが、逆位置で出てきましたよ。

今月はじめも、同じカードが出てきていました。
そのときからクリアできていないことがあるのかもしれません。

このところ、何かと勢いがついていることがあると思います。
上手くいっているのだと思いきや、
ちょっとここで、していることへの思いがついてこない、
もしくは、満足できていないことがあるのかもしれません。

そうは思っていないのかもしれませんが、
優しすぎることと、甘いことは、ちょっと違うのだけれども、
今日は、優しさゆえの甘さが出るのかな?

本当はこうあってほしい、という甘い夢や理想が、ホンモノになるには、
心の中にまだ眠っている深い深い愛情を、もっと表に出すこと、
自分の気持ちに誠実でいること。
もっと夢を語ってもいいのかもしれませんね。

コートカード(人物カード)なので、
逆に、カルい、チャラい(笑)人とのかかわりもあるかもしれません。
この人、心の底からいい加減なのではなくって、
本当はわかっているのだけど、そこを出すことをためらっているのかも。
もっと本当のやさしさ、愛情をを出していいのに、と感じるかも。

マヤ暦は、白い倍音の犬の日。
キーワードは、輝き 力を与える 指揮する ハート 愛する 忠実

「愛」を感じる日。
愛の形はいろいろありますが、
今日は、愛をまっすぐ感じるというよりも、
ちょっと変化球で感じるのかな?

今日も元気で☆

ペタしてね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/899-ee53d928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。