こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



こんにちは。
こころと地球を耕す小麦色のセラピスト まや翠です

私もファシリテーターとして認定していただいております、
「エコロジカルシンキングゲーム」が、
この夏、初めて大阪で開催されます。

  • 日時:2012年8月26日()
  • 時間:13:30~16:30(受付13:10~)
  • 参加費:2,000円(会場にて、お支払い下さい)
  • 場所:大阪府環境情報プラザ 研修室
  • 住所:大阪市東成区中道1-3-26
  • TEL: 06-6972-6715
  • 持ち物:筆記用具
  • 参加資格:13歳以上
(エコロジカルシンキングHPから抜粋)
http://www.beansbee.com/article/14448417.html

ゆっくりと自然に目を向ける時間をすごしてリフレッシュしましょう。
自然から、私たちの日常生活に役にたつことを発見できると思います。

私も参加します。
息子も、対象年齢に満たないけれどもどうしても参加したい!というので、
一緒に連れていって見学します。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/904-d5901a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
