こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



おはようございます。

メッセージなどなどは、言葉にして表現すると、
どうしても、意識の上にあがってきます。
気がつかないことに気がつくことができ、それを活かして、
その日1日を有意義に過ごしていけるのですが、
言葉に縛られてしまう、言霊を受けてしまう、ということにもなるかも。
だから、なるべくいい言葉でいいことを書きたいな、と思っています。

でも、たまには、感性でメッセージを受け取って過ごす日もいいなあ。
と思うこともあるんですね。
それが、土日のお休みだったりしますが、
昨日は、私自身が身体も心も休めたくて。お休みしました。

さあ、今日からまた、今をちょうどよく生き、未来をつくっていきましょう。

というわけで、今日は、ソードのペイジ。
画像は正位置ですが、逆位置で出てきています。

するべきことはしっかりわかっています。
その時機をしっかりとらえられるよう、周囲をよくみまわしましょう。
人の意見に耳を傾けること、まっすぐ受け取ってみること、
受け取った情報を生かしていくこと、
とりあえずやってみる、続けてみることで、
今日、何か手ごたえを感じられなくても、
将来的には、大きな1歩になっていくことでしょう。

マヤ暦は、白い宇宙の鏡 の日。
キーワードは 存在 持ちこたえる 越える 果てしなさ 映し出す 秩序

起こっていること、今そこにあることは、
自分自身が映し出しているもの。
想いや願いが鏡のように反映されているのだと思います。
それなら、楽しいこと、いいことを、いい方向をみていられたらいいですよね。

心の内を表現したり、相手の見えない部分を見るよう心がけましょう。
今、あることの原因は、そこにあるかもしれません。

今日も元気で。


ペタしてね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/908-e6e59871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。