こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




おはようございます。
昨日の大雨は、かなり多方面に影響が及んだようですね。
歴史的建造物も被害にあったとか。

子どもたちは「雷?鳴ってた?」と健やかな眠りの中だった模様。
心理学的には、
眠りは心を整えるためにも必要なもので、
眠る前の感情が、リラックスしているときに深層心理に刻まれるそう。
だから、叱ったり、落ち込んだり、ネガティブな感情を抱いたまま眠ると、
いわゆる負の感情が深層心理に刻まれていくので、
なるべく落ち着いて、楽しかったことを考えたり、明日への希望へ思いを馳せ、
眠りに着くと、次の日の朝の目覚めや行動にも反映されるのですって。

さて、今日は、魔術師が出てきましたよ。
画像は正位置ですが、逆位置で出てきています。

うーん。最近逆位置が多いです。
前にも書きましたが、これは私の体調の問題に拠ることが大きいです。
この時期、自己メンテナンスがなかなか行き届かないのが事実で、
ちょっと気をつけようね~という、私自身に対するメッセージ。
リーディングの内容にはほとんど差し支えありません。

焦りは禁物です。
その場しのぎで小手先だけのテクニックや、軽い気持ちで手を出すと、
一瞬上手くいっても、何かしら大事なものをおざなりにしてしまいそう。
これでOK、という自信と、自分にとっての正しさを持つことを心がければ、
とてもいい影響を与えることができそうです。

マヤ暦は、青い磁気の嵐の日。
キーワードは、目的 ひとつにする ひきつける 自己発生 触発する エネルギー

新しい扉をあけていくのは、ただなんとなくというよりも、
扉を開く手、踏み出す足、全てに意志が宿っているのだと思います。
内なる力が外に出て行くときの大きなエネルギーの変化を、信じることで
ものごとを引き寄せていくはずです。

今日も元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/909-297310dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
