こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



ふたたびこんばんは。
こころと地球を耕す 小麦色のセラピスト まや翠でございます。

今日は、癒しスタジアムIN大阪に遊びに行ってきました。
地球セラピスト仲間が出展しているので、少し顔を出そうと思っていたのですが、
急遽、ブースのお手伝いに行こう!ということになり、
その上、前からお会いしたかったfacebookのお友達が、
なんと沖縄から出展されるという書き込みを朝見たり、
あの人も、あのお店も!と知っている人がたくさん出展していらして、
行くべき流れができて足を運んだイベントでした。

地球セラピー、私も何度か出店してきましたが、
他のセラピストさんのリーディングや方法などを見るのは、
とても勉強になりました。

明日もやっています。ブース74・75番でーす♪
セラピストYUKIさんのリーディングは、
素直にココロにすとんと落ちるメッセージをくださいますよ~ん

イケメンお兄さんズや、アメリカに行きたい!という気持ちを地球にしてくれた
かわいい男の子とお母さんとか、たくさんの方が体験してくださいました。
やっぱり、ねんどがのびのびするときの表情って、すごくいいですね。

次回は、久しぶりに出展してみたいなぁ。

ヒーリングアートを描いていただいて、
絵もさることながら、思いがトテモ素敵でうっとりしながら聴いていたり、
タロットの同門の方々との再会で、
私が以前より元気に見える上、アジア系のシャーマン的雰囲気があるそうな。
ただ、ここしばらく、ヒーリングを受けたり、リーディングを受けたりする中で
言われることが、やっぱりシンクロするのです。

見たもの、聴いた話、ひとつひとつが、私の中にじわーっと染み渡り、
とっても幸せな気持ち。

新月にいいスタートになりました。

癒しスタジアムは、明日も開催されます。
明日だけ参加のブースもありますので、是非、足を運んでみてください。
きっといいことありますよ

明日もお元気で。

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/913-cd3924dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
