こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




おはようございます。
前日の天気予報よりも雲が厚くて黒い気がします。
風が秋?と思うことが多くなりましたね。

さて、今日は、節制。

無理はしても、無茶はいけません。
身の程を知る、足るを知る、ことを意識してみましょう。
何が本当に必要か、心が知っているはずです。
自分がどこまでできるか、どこが苦手かを知っていることは、
ものごとを上手く進めていく上でとても大事なこと。

今の自分でできることを、自分の心や体と相談しながらやっていきましょう。
昨日の晩、37度9分あった私へのメッセージだろうなぁ。。。

マヤ暦は赤い月の空歩く者の日。
挑戦 極性を与える 安定させる 空間 探る 目覚めの状態

行動してみること。やってみることで、
意外とできるじゃん、ということに気がつくかもしれません。
そこで、無茶しすぎないようなコントロールが必要なのかもしれませんね。

今日もお元気で

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/922-9d41efb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
