こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


未設定

こんばんは。

今日は、朝から外出しており、
帰宅してから…と思いきや、次から次へと予定があって、
結局更新することができませんでした。
申し訳ございません。

だから、といっては何ですが、
今日を振り返ってどうだったか、というメッセージを書いてみます。

今日は、戦車。

気力もしくは知力、そして体力ともが十分に活かされて、
サクサクとものごとが進んでいった日ではないでしょうか?
温めていたこと、ちょっと休んでいたことを始めようと考えた、
そのタイミングのよさもあったのだと思います。

これから、今までの枠をとっぱらった新しいことをするのかもしれません。
今日の気持ち、意気込みをしっかりと刻んでおきましょう。

マヤ暦は、赤い惑星の竜の日でした。
キーワードは 表明 仕上げる 生み出す 誕生 はぐくむ 存在

そのときが来た、ということでしょうか。
今までやってきたことが、これからするであろうことに、
形を変えてぴたっとはまってきているようです。

明日もお元気で。



ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/932-d9257a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
