こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



おはようございます。

今日も、朝6時半集合で、地域の緑化計画の調査活動に参加してきました。
朝のまちはとても静かで、雨もあって、しっとりと緑もキレイ。

雑誌にも載るようなオシャレな街と、ちょっと高級な住宅街。
私が住んでいる町の雰囲気ともちょっと違っていて。
落ち着いているけれども、生活感があまり見えてこなくて、
体操服を着た子どもたちが登校している姿や
ゴミステーションのゴミ袋がなんだか異色に感じたくらいです。

それぞれのまちには、それぞれのよさがあって、
人が意図的に作っていく、創られていくものなのだろうな、
とぼんやりと感じていました。

さて。
今日は、カップの3が出てきました。

積極的に人と関わりましょう。
外に出て、いろんな人とお話しましょう。
楽しく、実りある時間がすごせるはずです。
何か新しいことが決まるかも。

うーん、今日の私、息子の学校の懇談会に行くだけなんだけど、
そこで何か盛り上がるのか?

…というような、「まさか」が運気を下げてしまうかも。
ワクワクした気持ちを持っていることが大事なようです。

マヤ暦は、白い月の世界の橋渡しの日。
キーワードは、挑戦 極性を与える 安定させる 死 等しくする 機会

ワクワクすることがあるに違いない!
とこれから起こる新しい何かに気持ちを備えておくと、
ワクワクすることをひきよせられそう。

今日もお元気で。


ペタしてね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/940-ad8ba5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。