こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




おはようございます
一昨日の明け方、少し寒い?と思いつつやりすごしていたら、
どうやら風邪をひいてしまったようです。

夏の疲れが少しずつ表に出てくる頃かもしれません。
みなさま気持ちはお元気さんでいきましょう。

さて。
今日は、ワンドのエース。
エースが続きました。
1は、はじまり。

やってみようかな…
と思うのなら、始めてみましょう。
状況的にも、新しいステップに進んでいく時ではないでしょうか?
やるかやらないかの基準は、ワクワクする、楽しいかどうか。
いろんなアイデアや夢が描けるようなら、そこはGOです。
とはいえ、始まりは始まり。
すぐにびゅんと結果が出たり完成する、というよりも、
本当にやりたいことは何か、とか、自分らしさがあるかどうかを
1歩ずつ、確認していく感じ。
はじまり、ですから。

マヤ暦は「赤い倍音の月」の日。
キーワードは 輝き 力を与える 指揮する 普遍的な水 清める 流れ

汗をかきましょう。汗を流しましょう。
体も心も、スッキリするはず。

今日もお元気で。

ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/948-71b23c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
