こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんにちは。

突然ですが。

ブログをリニューアルしました

まず、今まで全てにおいて「まや翠」というセラピストネームを使っていましたが、
本名の「山本玲子」を名乗ることに決めました。

ただ、タロット・カラー・数秘術においては、今までの実績の中で
「まや翠」がお客様やセラピスト仲間には定着していまして、
「まやさん」と私を呼んでくださる方が大勢いらっしゃることも事実です。

なので、イベント、セラピーセッションを行う場合は、
今後も「まや翠」を名乗り続けます。

それに伴い(いや、どっちが先かといえばどっちも一緒なのですが)
このたび、屋号を決めました


coco fuwa(ここふわ)

申します。

頑なになったこころをふわっと軽やかに
自分の方向性を見つけるお手伝い

親との関係などから、ずっと好きでいられなかった「れいこ」という名前を、
気持ちごと、言霊鑑定してくださった 言霊鑑定士の丸田みどりさんに、
私の名前と、その課題をカバーしながら、
仕事としてやりたいこと、方向性も意味合いに含むような屋号を、とお願いして、
こんなにステキなお名前が生まれてきました☆

何で今?
ここまでには、結構いきさつがあるのですが、それはまた次の機会に。

新月にあわせて、こうしてトントンと物事が進んでいくこと、とても幸せです。
ひとまず、ご報告まで


ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
1. とっても素敵!
屋号がきまったのですね!まや翠さんの
決心も見えるような

素敵な響きの屋号ですね

ますます

キラキラの道が続いていきますね~

p(^-^)q

2012/09/18(火) 17:47 | URL | kuu #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:とっても素敵!
>kuuさん

ありがとぉぉぉ~T0T
いつも決めるときは唐突で、あっという間で。
でも、その後襲ってくるものすごい不安に、
今、おしつぶされそうになりそうです。

かたつむりの歩みかもしれませんが、
私にちょうどいいスピードで、この道を続けていきます。
2012/09/18(火) 22:30 | URL | 地球とこころを耕す小麦色のセラピスト 山本玲子@神戸 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/953-84ac9407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
