こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは。
地球とこころを耕す小麦色のセラピスト ここふわの山本れいこです。

先日、シンクロについて記事を書きましたが、
(1)(2)がありますよん)
本当に、その記事のとおり、シンクロが起こりまくっていて、

占いとかセラピーとかカウンセリングとかコーチングとか、
何でもいいのだけど、ともかくそんなのを受けなくても、
出会った人との会話や、起こった出来事のから、
私に必要なメッセージが、どどどーっとシャワーのように降り注がれる。。。

私の頭、いや、タマシイがビリビリと震える


生きている、それだけでもうサイコーな世界


でも、今日、出会った人に言われて、それ!という表現なのですが、
シンクロ!と感じたものが、まるでパズルのピースのようにバラバラで、
その1つ1つに意味があるのですが、
つながって大きなひとつになるには、あと少し、
という感覚があります。

メッセージとかアドバイスは、鵜呑みにするものではなくて、
そこから自分なりに解釈してモノにすること。
自分の言葉で表現する、伝えられる形にすること。

いえ、多分、他の人に言葉にしてもらってもいいのかもしれないけど、
それが「着せられた服」ではなく、自分そのもの、としてすとんと腑に落ちる、
受け止められる自分であることが、
自分を生きているってことなのかなあ、なあんて思います。

最近、ものすごく魅力的なセミナーや交流会、ワークショップがあるのに
なかなか参加するご縁に恵まれていないのは、
それを受け取るための器を私が作る必要があること。
私自身が、頭で、ココロで考え、感じて、
私なりの何かを創り上げる時期にいるような気がします。

それができるのは、蓋を開けるのは、他人ではなくアナタ自身でしょ?
そんな声が聞こえてくるのです。

でもね、本当は、お会いしたい、その場に行きたいんですよぉ~

多分、その時が満ちたら、絶対に会えるし、行ける。
そう信じています


だから、待っていてくださいねぇ

今日も、出会った方、起こったことから、いろんなメッセージをいただいて、
あとちょっとで、何か、「ぱかっ」と開きそうな、ひらめきそうな。
そんな気分の山本でした。

おやすみなさいませ~


ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/957-3bb32fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
