こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




こんばんは。
地球とこころを耕す小麦色のセラピスト ここふわの山本玲子です☆

チルドリン、秋のママまつりin神戸に
地球セラピー仲間の
Yukiさんkuuさんが滋賀、和歌山からかけつけてくださって
三都物語トリオ?で地球セラピーをお届けしました
地球



ねんどをのびのびすると、ココロも自由にのびのび~
今日もバッチリオープンハート


お子さんを中心に、24人に地球を作っていただきました☆

のびのび、びよよ~んとねんどがのびるのを、
みんなとってもうれしそうに、何度も何度もやってくれるのです。
それを、口をあんぐりあけて後ろから見ているお子さんも…^^
改めて、ねんどが引き出すワクワク、ハッピーなパワーを感じました。
のびのび自由なエネルギーに私が癒されましたよ~

チルドリンは全国規模の団体で、
全国各地でイベントを開催されています。
これから、名古屋、沖縄のママまつりでも地球セラピーが体験できるそうです☆
 

ママまつりには、あのくまもんが来ていたり、

有名洋菓子店「レーブドゥシェフ」さんのマジパン作り教室があったり



癒しのブースやママ手作りグッズの販売、ステージなどもあって、
本当に盛りだくさんでした。

神戸での開催は、おそらく3回目だと思うのですが、
今までは、ずっと、参加者としてお邪魔していました。
わが子と一緒に何かを作ったり、体験したり、ステージをみたり…
楽しい時間をすごさせていただいていました。

まさかその私が、出展者の側でその場にいることなんて、
1年前は考えられなかった。。。

チルドリンのイベントは、出展者も参加者も一緒になって楽しめて、
お近くのブースの方とも仲良しになったり、初めて知るものがあったり、
とっても雰囲気がよくて。

機会があれば、また参加させていただきたいなあ、と思いました。

このところ、イベントといえば1人で出ていることが多かったのですが、
仲間がいて一緒にできる、という心強さ、安心感は何よりありがたかった


つい最近、何かで目にした格言で、すっごく気になったものがあって。

ひとりで見る夢はただの夢、みんなで見る夢は現実になる

そのとおりだなあ。と実感できたイベントでした。
これから何かと続くいろいろなことへのヒントにもなりました。

たくさんの人に愛と感謝を。
今日もありがとうございます
 
ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
1. 無題
お楽しみさまでした。

次回もわくわく楽しんでね~。
2012/09/23(日) 23:39 | URL | momo #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:無題
>momoさん

ありがとうございます~
やっぱり経験するといろんなことがわかりますね。
楽しいです。
いつかまたご一緒しましょう
2012/09/26(水) 09:01 | URL | 地球とこころを耕す小麦色のセラピスト 山本玲子@神戸 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/961-c4f5c1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
