こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


未設定


おはようございます。

夫が珍しく酔って帰宅しました。
酔ったときにはペパーミント水。
メディカルグレードのペパーミントの精油を水に落とし、
ぐいっと飲むと、
吐き気がおさまったり、吐いた後の口の中がすっきりします。
そんな夫につきあっていたら、今日も寝不足。

そんな今日は悪魔。

今日はゆるっと自分に、周りに甘えてしまいそう。
甘えることがいい、悪いというのではなく、
その後、自分の気持ちがどうなのか、がポイントかも。

心を満たすのは自分自身。
イライラでも、モヤモヤでも、見てみないするよりも、
ある、と肯定したほうが、手放しやすくなります。

マヤ暦は、青い惑星の手の日。
キーワードは 表明 仕上げる 生み出す 遂行 知る 癒し

ちょっと休憩も必要ですが、
動くことで、整えられる、癒されることもあるかも。

そうだ、今日からヨガ復活。
あまりの睡魔にこのまま家にいたいと思うのだけど、
行くとよさそうですね。

今日もお元気で。



ペタしてね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/976-5d38f746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
