こころをふんわり軽やかに 日々のあれこれを紡ぎます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


こんにちは。
facebookでは書きましたが、
昨日、振り替え輸送で満員になった電車に変な姿勢で乗っていたせいか、
頭、首、肩、胸の筋がこの上なく痛くて。
体の自由が利かないって、これほどのものか、と改めて思いつつ、
その感情の乱れがカードに出てきていると感じたので、
ここは少し、体の調子をもう少し整えてからカードを引きなおすことにしました。

根拠はないのです。
ただ、出てきたときに読んだことが、落ち着こうとか、
心を平和にとか、自分のイライラを周りに振りまかないとか(笑)
カードが悪いのではなく、私が私にフォーカスしすぎているから、
これじゃあいくらなんでも人にお見せできるリーディングはできないなあ、と。

カードは占いではないです。
ちゃんと向き合えば、心のバロメーターになります。

さて。
そうして出てきたのは法皇。それも逆位置です。
うーん。
朝からひいていたカードでよかったみたいですねえ。

メッセージやアドバイスをまずはまっすぐ受け取ってみましょう。
いい加減に、それが今、自分に必要なものだと認めましょう。
そりゃあ、想定外の出来事があったかもしれません。
でもそれは、新しい考え方、価値観の創造の一歩になっているようです。
受け取ってみましょう。
そのことで、失うものもあるかもしれませんが、
それは、不要になっただけのことです。

マヤ暦は、白い宇宙の犬の日。
キーワードは、存在、持ちこたえる 超える ハート 愛する 忠実

白戸家のお父さんは、犬です。
アリエナイかもしれませんが、白戸家では誰も違和感を持っていません。
誰が何か、ということを考えるよりも、もっと大きな想いを感じる日。

今日もお元気で





ペタしてね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://letitshine.blog41.fc2.com/tb.php/982-65128a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
